• お問い合わせ 0120-78-8002
  • Concierge Blog
  • facebook
  • line@
  • language

コンシェルジュブログ

足スパ体験リポート

こんにちは、フロント時松です


当ホテル1階にありますリラクゼーションサロン 『 ISLAND SPA 』


大自然の恵み、命草を取り入れたメニューがあり


太陽、空気、薬草、島の恵のエネルギーを通して 「身体」「心」「氣」を整え


本来の自分に戻るためのゆったりと時間を提供しているスパです(まさにボタニカルスパ!)


足スパを体験してきました^^


IMG_3983.jpg


観葉植物と素敵な笑顔のスタッフの方達がお出迎え


とても素敵な空間で、色で例えるとグリーンイエロー


植物達のグリーンのパワーとスタッフの方達の笑顔のイエローがミックスしています


IMG_3977.jpg


モリンガ茶でリラックス~


薬箱の木、奇跡の木のモリンガは栄養素がとっても高いんです!


IMG_3978.jpg


場所を移動し、いざ足スパ!


IMG_3979.jpg


ウコン、黒人参、モリンガ、つぼくさ、月桃茶を湯に入れます(ん~良い香り!)


IMG_3980.jpg


お湯の中でのマッサージ(身体中ぽかぽか汗じんわり。。。)


足のみですが全身がぽかぽかになり、足から頭にかけてじわ~ときてるのが分かります


IMG_3981.jpg


場所を移動し、オリジナルオイルでのマッサージでリンパに詰まった老廃物を流します


身体メンテで、色々なエステのお店に行っていた頃の話。。。


リンパマッサージをした時、身体中真っ赤になるほどぐりぐりに押され


ぎゃーぎゃー言っていたエステサロンを思い出し、ややびびり気味でトラウマでしたが


全くそのような事もなく、絶妙な指圧加減とテクニックです!(大満足◎)


IMG_3984.jpg


最後に黒人参茶で一息いれます(初めて飲みましたがこれも美味!)


その後、身体についてもそうですがその人間についてしっかりと見つめて話し合ってくれますので


心身ともにリラックスが出来、自分を大事にしよう相手を大事にしようという気持ちが不思議と生まれます


私がアーユルヴェーダを学び始めたきっかけはそこにあり


一人ひとりの心身(精神面も)が健康であれば、平和に繋がり争いはなくなるのではないか?という事で


ISLAND SPA のスタッフの方達とお話しをしていると、同じ考え方だな~と感じました


こういったリラクゼーションサロンは探しても無かったので、出会えた事にとても嬉しく思います


また次も行こうと思わせる素敵なサロン(私は2回目行く予定です!)


心身ともにリフレッシュし、素敵な毎日が送れると思います


只今キャンペーン中ですので是非チェックしてみてくださいね^^

2017年11月10日

pagetop