• お問い合わせ 0120-78-8002
  • Concierge Blog
  • facebook
  • line@
  • language

コンシェルジュブログ

川平湾のアイドル

こんにちは フロント髙橋です


石垣島は、どんよりと曇った日が続いています


なんとなく気分までどんよりしてしまいがちですが、島の天気は変わりやすいもの


さっきまで雨が降っていたかと思えば、いきなり晴れたりもして


その分太陽のありがたみが分かるので、どんより天気も捨てたものじゃありません^^


さて、今回はそんなパッとしないお天気の日でも、会えば元気になれる石垣島のアイドルを紹介します


IMG_4937.jpg


川平湾に住んでいる猫たちです


みんな人懐っこくてとっても可愛いんですよ


IMG_4941.jpg


浜辺で昼寝をしたり、の~んびり過ごしているので


川平湾に行った際には、是非会いに行ってみてくださいね


IMG_4940.jpg


私が行った時には小雨が降っていたのですが、川平湾はいつも通りの綺麗なブルーでした!


IMG_4943.jpg


浅瀬でぷらぷら散歩をしていると、やどかりや小さなカニなども見ることができます


IMG_4946.jpg


川平湾...、何度訪れても、ホッと心休まる素敵な場所です

2017年11月 7日

pagetop